SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 慣らしの準備を、、、、(o^―^o)ニコ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

慣らしの準備を、、、、(o^―^o)ニコ 


いやぁ~~!!
雪、、凄かったですねぇ~~~!! 
って、言っても、、、、、わたすの近辺では、、5cm程度ですけど、、、(((笑´・w・`)

しかし、、寒かったです。。。。


どうやら、、ホクセイ方面は、、、30cmくらいの積雪だったようです!!
当然、、、レースは、、中止だったと思われます。。
と、、なると、、やっぱ、、来週末のエンズン慣らしは、、、、土曜日っすね!!



で、、エンズンの準備を、、、、
一応、、ばらして、、、洗っておきますたです!!(@^▽^@)ニコッ

OS エンズンは、、、切り粉が、、、中に残っていることは、、
まず、、ないんですけど、、、、d(´C_,`☆)ネッ 

OS 21XR-B 2号機 OS 21XR-B 2号機





2号機 これ、、2号機のヘッド、、、

1号機 これ、、1号機、、、、色が違う!?

ひょっとして、、熱が入ったからかな!? (((笑´・w・`)














748 NATRIX TQ の、、バックプレート、、、

S747 のと、、、交換しておきますた (((笑´・w・`)

交換した!


そういえば、、、S747 のは、、、
一度、、曲がってしまったので、、、新品に交換したばかりだった!!(@^▽^@)ニコッ







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top