SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 無駄だと、、、思いながらも、、、(;^_^A
04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

無駄だと、、、思いながらも、、、(;^_^A 


ホクセイサーキットのHP 、、、じぇんじぇん閲覧できませんが、、、
雪の、影響でしょうか?? (((笑´・w・`)


昨日の情報では、、、まだまだ雪に埋もれているとのこと、、、、
ホクセイ着いたら、こんなんだったぁ~(w 20150103 これ、2015年の1月の画像!!

こんなもんじゃないくらい、積もっているらすい、、、、((((((^_^;)




それでも、、、一縷の望みを託して、、、、

準備は、、、しているんですけどね o(*^▽^*)oあはっ♪


DSCN5867.jpg DSCN5868.jpg


とりあえず、、、CobraGT は、、、準備完了だす!!

そもそも、、、こんな寒いのに、、慣らしって、、、
温度、上がらないから、、、やめた方が、、良いかも、、、、!?









明日は、、、748 NATRIX TQ の準備をしまひょ!!














ですヤン君、、、Serpent 4X 、、、今日、シェイクダウンしてきたようです!! ハイ(^-^)/
15966314_1001127426685708_2714575627378610157_n.jpg



結果は、、、、(・・?





ちょと、、整備ミスで、、、思うような結果は得られなかったようですが、、、
とにかく、、良く曲がる、、、、、、、とのことでして、、、
簡単には、、、表現できないような、走り、、、、、、

次回の走行に、、、期待です (@^▽^@)ニコッ

見てみたい、、、、っす (((w






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top