SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? FREEDOM F1、、今歴史は動き出す!!
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

FREEDOM F1、、今歴史は動き出す!! 


当ブログにも、、リンクしている、、サル二郎商店でお馴染みの、、、
「真!!やっぱりあまり更新しない日記!!」

オリジナルブランド、、FREEDOM(フリーダム)から、、
F1 マシンが、、、発売になるですよ!! (@^▽^@)ニコッ

5d097529.jpg 9d94e789.jpg 7251070f.jpg


詳しくは、、、
「真!!やっぱりあまり更新しない日記!!」 で、、、、



もう少し、、先のようですが、、、
F1 ユーザーの皆さんには、、、おそらく、興味津々ってところですよね!!(@^▽^@)ニコッ






かつては、、わたすも、、F1 大好きおじさんでしたが、、、
わたすは、、、F102、F103 までですた!!

モーターも、、、23T のストックモーター、、、(⌒▽⌒)アハハ!

当然、バッテリーは、、ニッカド、ニッケル水素だった!!











ですヤン君、、、今日も、、、Serpent project 4X を、、、
名古屋タムタムで、、走行したようです。。。

15977590_1002836053181512_1248669902983902953_n.jpg FB より、、、



かなり、、ええ感触だったらしく、、、
いろいろ、、話を聞いていたら、、やっぱ、、、めちゃ欲しくなっているわたすです、、、(゚∀゚ ;)タラー


しかし、、、難題は、、、資金だす (((笑´・w・`)
わたすが、、今、ここで、、新規でEPツーリングを始めると、なると、、

おそらく、、、、20諭吉コースです。。。。




そんな、、お小遣い、、、今のわたすには、、、

ありましぇ~~~~ん!! (⌒▽⌒)アハハ!





ましてや、、これにかかる費用を考えると、、、、絶対に無理っす、、、、(゚∀゚ ;)タラー
DSCN5859.jpg





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top