SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 平和公園GP 、、、見学に、、(@^▽^@)ニコッ
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

平和公園GP 、、、見学に、、(@^▽^@)ニコッ 


今日は、、仕事で、、、お客様のところへ行った帰り道、、、
そう言えば、、、平和公園GP やってるはずと、、、思い、、、見学に!! (@^▽^@)ニコッ



20170122_131306.jpg 平和公園GP 2017第1戦



知っている顔が、、、数人、、、、


なんと、、タカミ~が見学に来てたo(*^▽^*)oあはっ♪
20170122_131315.jpg めっちゃ、、、久しぶりですた!!


ほんで、、、虎屋の常連さんだった、、、松-da さんが、、参戦してますた (o^―^o)ニコ
20170122_131423.jpg



いつも、、平和公園GP に参加している、、はまちゃんに、、、kazu-也 君、、、
20170122_131530.jpg


そぉちゃんのお父ちゃん、、、速かったっす(@^▽^@)ニコッ
今度、、、ホクセイへインファーノ走らせに行くって言ってましたです ハイ(^-^)/
そん時は、、一応、、、誘ってねぇ~~~!!




今年は、、元虎屋の常連さんたちが、、数名、、参加するようですし、、、
アズMAX 君や、安-do さんたちも、、、参加するみたいです。。。。

sa-野ちゃんも、、、復活するようだし、、、、(@^▽^@)ニコッ






歴史のある、、、平和公園GP にわたすも、、、4月ごろに参加をめざして、、、
準備しまひょ (@^▽^@)ニコッ













OSフィールドの年間スケジュール によると、、、

PGTC2017の第1戦 は、、、19日となってます。。。
まだ、、PGTC HP では、、スケジュールが発表されてないけど、、、


OSフィールドは、、参加する方向で、、、、検討しますです ハイ(^-^)/



OSフィールドグランプリも、、、参加したいなぁ~~!!
1/8GT で、、、、(⌒▽⌒)アハハ!




行きは、、いいけど、、、帰りが、、、帰れるか、、、ちょと心配です!!
レースで、、疲れて、、、、長い道のりを車で走るのは、、、、
血圧、、、上がるよねぇ~~~ ((((((^_^;) (((w






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top