SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? もうすぐ、、復活するです!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

もうすぐ、、復活するです!! 


ここのところ、、、ホクセイサーキットのHP が、、、閲覧できなくなってますが、、、
2017-23-1--20-16-42.jpeg


今日、、ユーヤさんからTEL があり、、、
どうやら、ホクセイサーキットのパソコンが壊れたらしく、
その影響で、HP も飛んじゃったみたいです o(*^▽^*)oあはっ♪


でも、、もう、まもなく、、、
おそらく、、、明日くらいには、、復活するようです ハイ(^-^)/

皆さん、、復活したら、、、レースエントリーしてくださいd(´C_,`☆)ネッ




2月19日の、、、Bigレースには、、、
ユーヤさん、ターさんも、、、参加するとのことです。。。
しかも、、エンズンは、、、OS エンズンだす!!(@^▽^@)ニコッ

めっちゃ、、楽しみですねぇ~~~!!
でも、、あまりにもPICCO のイメージ強すぎて、、なんか、、、、、、(((笑´・w・`)



下さんの、、、インフィニティも、、、興味津々ですし、、、、ハイ(^-^)/

翔暉君が、、、ムゲンを駆る走りも、、、見れるし、、、、、


凄いことが、、、いっぱいです!!
















今日は、、、1ケ月に一度の、、、病院での診査ですた。。。

主治医と、、いろいろ話ましたが、、、、
最近、、、血圧が、高い日があると云うことで、、、薬1種類、、、増えますた!!


と言うか、、、
フルイトランって言う血圧を下げる薬、、、今までは、0.5mgだったんですが、、
一気に、、、2mgに、、、、、

内心、、、大丈夫か!?と、、、、思ったです (((笑´・w・`)
下がり過ぎると、、、身体がフラフラするのよね!!


ちょと、、減塩食事が、、、、うまくいってないかも、、、、、(゚∀゚ ;)タラー







ここのところ、、仕事、、、めちゃ忙しい、、、、、
けっこう、、、キツイっす (-_-;)





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top