SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 本日も、、お買い物、、、、((((((^_^;)
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

本日も、、お買い物、、、、((((((^_^;) 


まじで、、お小遣いないのに、、、、
お買い物してて、、ええんやろか、、、、(゚∀゚ ;)タラー


サガミ堂からの、、 サガミ堂からの荷物です。。。。(o^―^o)ニコ



中身は、、、、!?






ハイ(^-^)/  これです。。XC107018# XCEEDタイタヒーター【1/8GT用】 XC107018# XCEEDタイタヒーター【1/8GT用】 


この時期の、、、必須アイテム、、、、タイヤウォーマーだす!!





以前から、、、買わなあかんと思ってたのですが、、、、
忘れてまして、、、、、急遽、、、、サガミ堂のko-室さんさんに問い合わせたら、、
在庫が、あったので、、、、送ってもらいましたです ハイ(^-^)/

サガミ堂の振込先は、、、私も同じ口座を持っているので、、、
ネットでやれば、、、振込手数料がかかりましぇん!! (o^―^o)ニコ
これは、、、わずかなことですが、、、助かりますです!!





もうひとつ、、、、
ハチイチエンズン用の、、、、コンロッド!!

HB 21XZ-R 用d(´C_,`☆)ネッ
23755020 OS SPEED 21V-SPEC そろそろ、、、交換しないと、、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪
23755020 OS SPEED 21V-SPEC





んで、、、サル二郎商店、、『真!!やっぱりあまり更新しない日記!!』で、、
セールをやっていたので、、、、12TG のPCセットを購入しておきますたです!!

21413000 12TG 21413000 12TG
安かったですよん (@^▽^@)ニコッ















んで、、、早速、、、、やってみたです ハイ(^-^)/

DSCN5948.jpg



ちょと、、、まだ、、完全に、使い方分からんけど、、、、、
とりあえず、、、、一番、簡単なやり方で、、、やっただす!!



これ、、ええねぇ!! (@^▽^@)ニコッ




しかし、、これ、、、1/8GT用なので、、、
1/10ツーリングには、、、ちょと使えないかも、、、、、

マジックテープが、、、ぎりぎり、、、、かかるか、かからないか、、、ビミョ~ ((((((^_^;)









しらかば2in1サーキットでは、、、、毎年恒例の、、、雪上レースが開催されてますた!!
16251917_2096590417233875_4340891255595084909_o.jpg 16265486_635107360033503_6728978026167783090_n.jpg
FB より、、、、

楽しそうです (@^▽^@)ニコッ




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top