SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 平和公園GP 用のマシンに、、、、(@^▽^@)ニコッ
04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

平和公園GP 用のマシンに、、、、(@^▽^@)ニコッ 


かなり、、、気が早いけど、、、、

平和公園GP に参加するための、、、準備を、少しずつ進めてますです ハイ(^-^)/


一応、、、マシンは、、、S747 だす!!

もう、、エンズン積んでおきますたです。。。
エンズン積んだ!(@^▽^@)ニコッ エンズン積んだ!(@^▽^@)ニコッ



なんか、、、クラッチは、、、ヌルッとつながる感じが良さそうな、、、、((((((^_^;)
なので、、ギア比を、、あまりローギアにすると、、タイヤが空転するような!?

で、、、ピニオンを、、、17T - 22T にして、、、

スパーを、、、1速60T にしますたです!! スパー交換59T⇒60Tに、、
若干、、、ハイギアかな!? ((((((^_^;)
                           なめちゃうかなぁ~~~!? (;^_^A

本当は、、、1速16T で、、スパー59T にした方が良いのかなぁ??



ちょと、、これで、、、4日のホクセイで、、走ってみますです!! 


クラッチとギア比さえ、、、決まれば、、、
あとは、、、バンピーな路面に、、どのようなセッティングを施せば良いのか、、、、
妄想セットでいくしかありましぇ~~~ん o(*^▽^*)oあはっ♪












2月19日の、、、
新春Bigレースの、、エントリー状況は、、、


なんと、、、ハチイチレーシングが、、、一番多いです ハイ(^-^)/
現在、、、16名っす!!

1/8GT のエントリーが、、伸び悩んでますが、、、
ユーザーの皆さん、、、、お遊びですから、、、是非エントリーしてくださいm(_ _"m)
お願いしますです o(*^▽^*)oあはっ♪

今のところ、、関東からの、、、エントリーが、、一番多いって、、、
どういうこと!?、、、、、、、、そういうこと!!、、、、、(((笑´・w・`) (゚∀゚ ;)タラー





1/10GPツーリングも、、、伸び悩んでますです ((((((^_^;)




年に一度の、、、お祭りレースです、、、
是非、、、参加してください!!


下さんが、、、インフィニティで、、参加しますよ~~~~!! (@^▽^@)ニコッ
注目です!!






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top