SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 行ってきました、、ホクセイサーキット!!(@^▽^@)ニコッ
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

行ってきました、、ホクセイサーキット!!(@^▽^@)ニコッ 


今日は、、晴天で、、、とても暖かい一日でした。。。
一時、、、ちょと風が強くなったりしましたが、、、寒いと感じるほどではなかったです。。。


今日は、、四国、中国地方から、、、
芦-daさんと、、、細-daさんが、、、、今度のBigレースのための練習に、、いらっしゃいますた!!
DSCN5984.jpg 
めちゃ、、、久しぶりで、、、、お疲れ様ですた!!m(_ _"m)
お二人とも、、、ハチイチレーシングをメインで、、、バンバン走ってござったです ハイ(^-^)/
気持ち良さそうで、、、「やっぱ、、ホクセイサーキットは、、楽しい~~~!!」と、、、



んで、、GOZさんち、、、と、、sa-野ちゃん、、、
関西からは、、、原-daさんが、、、、
DSCN5985.jpg DSCN5988.jpg DSCN5986.jpg

鍋さんは、、、ハチイチですた!!(@^▽^@)ニコッ
DSCN5989.jpg




まっさん兄弟も、、、、一緒に走りましたですよ!! DSCN5987.jpg
なんと、、、今日は、、お二人とも、、、GPツーリングも持ってきて、、
しかも、、エンズンは、、、TG です ハイ(^-^)/





わたすは、、、と言うと、、、、

まずは、、、21XR-B の、、、慣らしから、、、、、
順調に進み、、、バッチリ終了!!

その間、、、748 NATRIX TQ のセッティングを、、GOZさんにお願いして、、、(((笑´・w・`)
いやぁ~~!! さすがでよ!!
バッチリ、、、わたすが、、走り易いマシンに仕上げてくれますたです ハイ(^-^)/
DSCN5993.jpg

GPツーリングが、、こんなに楽しいと思ったのは、、、久しぶりで、、、
たぶん、、、病気する前まで遡ると思いますです (@^▽^@)ニコッ
今日は、、、タイヤの手持ちがなかったので、、、
とりあえず、、、昨年の最終戦での景品タイヤ、、、、
UNO の、、リア40、フロント37で、、、ちょと、曲がらんけど、、、
気持ちよく、、、ほぼ、ノーミスで、、、1タンク走らせることができましたです。。。





んで、、、注目の、、TG を積んだS747 です!!
最初、、、エンズン始動したら、、、、スロットル、空けてないのに、、
めっちゃ、、回転数があがり、、、、訳分からん状態、、、、、(゚∀゚ ;)タラー

すると、、細-daさんが、、、『バックプレートのネジ緩んでない!?』 と、、、、

ハイ(^-^)/   その通りですた (((笑´・w・`)
そこから、、、エアー吸い込んでいたんです(●′皿`)b ネッ!!

ちゃんと、、ネジ絞めしてからは、、、バッチリ!!
ピストンカジッタ君TGですが、、、めっちゃ良く回ってくれますです!!

いやぁ~~!!
ホクセイで、、、TG って、、物足りないかと思ったけど、、、
そんなこと、全然なく、、、とても楽しい!!

DSCN5994.jpg カジッタピストンターボ仕様(((笑´・w・`)


ホクセイサーキットで、、、12TG ありだと思います!!


まじで、、一度、、、走ってみてください!!
めっちゃ、、面白いし、、、楽しいし、、、、走らせやすいです ハイ(^-^)/

まっさんと一緒に走ったけど、、、なかなか、ええ感じでバトルできましたです!!









では、、本日の皆様のベストラップです!!(@^▽^@)ニコッ
HOKUSEI-20170204.jpg 




わたす、、、748 NATRIX TQ も、、S747 も、、、、
どちらも、、21秒台ですた (;^_^A (((笑´・w・`)















GOZさんとこの、、、マシンには、、、、、

軽量リアベルトが、、装着されてましたです!! ハイ(^-^)/
これが、、、レスポンスを良くする秘訣ですね (((笑´・w・`)

DSCN5991.jpg




おまけに、、、山も、、、低いんですね!! 

すご~~~~い!!_(^^;)ッ ハハハァ!!











しかし、、、マジで、、今日は、、、、
GOZ さんが、、、、専属メカニックやってくれたおかげで、、、、
わたすの、、748 NATRIX TQ が、、甦ってくれますたです。。。


サンキューですた m(_ _"m)!!
これからも、、、お願いね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


自分で、、根気よく、、、セッティングする気力が、、、ないのよ、、、、(((w








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

本日もお疲れさんでした。

次回からは有料ですよ (笑)

もう少し走らせながらセットを煮詰めていけば!!

20秒前半は可能だと思います!!!!

後は気合だ (笑) 

URL | GOZ #-

2017/02/04 21:27 * 編集 *

Re: タイトルなし

了解で~~す!!
ある時払いの、、、催促なしで、、、、(((w

いや、ほんまに、、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
楽しかったわ!!

20秒台、、、前半、、、、、、
今の、、、わたすでは、無理だと思うけど、、、、、
気合、、、入れるね (@^▽^@)ニコッ


また、、よろしくで~~す!!m(_ _"m)

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2017/02/04 21:36 * 編集 *

△top