SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 慣らしは、、、、OKか!? (((笑´・w・`)
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

慣らしは、、、、OKか!? (((笑´・w・`) 


正直、、、めっちゃ疲れてます!!
久しぶりのラジコン、、、ちょと、はりきり過ぎますたです ((((((^_^;)



もう、、なんもやる気なかったですが、、、
慣らしした、、、21XR-B だけでも、、、メンテしておこうと思い、、降ろしました!!


メンテ完了!!


ばっちりでした (@^▽^@)ニコッ


今度は、、、コンロッドが折れないように、、、
あまり、、、絞らないようにします ハイ(^-^)/ 


たぶん、、、、!?




DSCN6003.jpg キレイにして、、、、袋詰めして密封しておきます!!






頭痛が、、ひどいっす p(´⌒`。Q)グスン











19日のエントリー状況は、、、

ゴイチ:12台
ハチイチレーシング:21台
1/8GT:14台
GPツーリング:EXP & SP 合わせて13台

です。。。。

今年も、、、凄い景品がでるみたいですよ~~~!!
皆さん、、、是非、エントリーしてくださいd(´C_,`☆)ネッ















そう言えば、、、

TG を積んだ、、、S747 最後に、、ちょと変な動きをして、、、フェンスに当たって止まった!!

てっきり、、わたすのミスだと思っていたら、、、、、




なんと、、、ステアリングサーボ、、、BLS451が、、、壊れてますた!!

まだ、、一応、、動くんですが、、ニュートラルがずれるのね!!((((((^_^;)

長年、、、って言うか、、、
S747 購入時から、、ず~~っと使ってきたBLS451 、、、
壊れないサーボだと思っていたんですが、、、やっぱ、壊れるね (⌒▽⌒)アハハ!




残念!!


修理に出すか、、、、!?
もう、、天寿をまっとうしたから、、、やめとくかな!! o(*^▽^*)oあはっ♪








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

メンテナンス  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top