SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? これ、、、マジで、、むかつく!! (((笑´・w・`)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

これ、、、マジで、、むかつく!! (((笑´・w・`) 


わたす、ご存知のように、、PICCO エンズン大好き爺さんなんですが、、、



これだけは、、、もうホント、、、むかつくのよね!!o(*^▽^*)oあはっ♪



排気口の、、ガスケット!!

PICCO 製以外の、、マフラーを使うときは、、、
ちょと、薄いタイプのシリコンガスケットを使わないとダメなのよ!!
セントラルから発売されているんですけどね!!


でも、、薄いがゆえに、、、、一発で、、破れてしまうんです p(´⌒`。Q)グスン



だから、、いつも、、、多いめに、、、ストックしている、、、、、!!







で、、、、、友人に頼んで、、、
少し、、厚めですが、、、、シリコンパイプを購入してもらい、、、、

今回は、試しに、、、、、それを使ってみたのですが、、、、
DSCN6012.jpg DSCN6013.jpg














DSCN6007.jpg



ダメですた (`ヘ´) フンガァ~!!! (´д`、)uuu
















REDS エンズン は、、、PICCO エンズンのOEM なんですが、、、

そこのところに、、ちゃんと配慮してあって、、、、、
いわゆる、、、一般的なガスケットを使えるように、、、なってますです!! ハイ(^-^)/


ノーマルガスケットが、、、 ノーマルガスケットが、、、使える!



しかし、REDS エンズンの、、クランクケースは、、、古いタイプです!!
新しいタイプは、、使わせてもらえないんですかねぇ!? ( ̄_J ̄)ン?







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top