SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? やっぱ、エンズンは放置できない、、、!!
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

やっぱ、エンズンは放置できない、、、!! 


ぶっちゃけ、、土曜日のも疲れが、、、まだ残っている、、くそジジイです(((笑´・w・`)
しんどいわぁ~~~!!

仕事も、、忙しいし、、、、マジ、、、
しんどいわぁ~~~!! (((笑



さて、、
土曜日は、、、、3台も、、走らせちゃったので、、、
3台とも、、メンテしないといけないんですが、、じぇんじぇん、やる気、、ありましぇ~~ん!!(w



でも、、、やっぱ、、、エンズンは、、放置できないので、、、、
絶好調の、、、黒ピコちゃん、、、降ろしてメンテしておきますたです ハイ(^-^)/
DSCN6031.jpg DSCN6033.jpg






今回は、、、コンロッドをしっかり確認しますたです。。。。

ルーペで、、、見てみるとですね、、、、

メタルのところに、、、、ちょと、気になるキズが、、、、、(゚∀゚ ;)タラー
DSCN6021.jpg


拡大すると、、、 痕跡が、、
矢印のところが、、、一番、深くえぐれてまして、、、ほぼ、1周、、、キズが入ってます!!
DSCN6023.jpg




大丈夫だと思いますが、、、、でも、ひょっとしたら、、、ヤバイかも、、、o(*^▽^*)oあはっ♪
コンロッド、、交換しようかなぁ~~~!!??

ここで、、、ケチると、、、、あとで、、後悔するんだよね(`ヘ´) フンガァ~!!!











CobraGT の、、、燃料タンクが、、、油まみれに、、、、((((((^_^;)
DSCN6034.jpg




どこかから、、、燃料が、、、漏れているようです!?




調べてみると、、、、どうやら、、、、このあたりから、、漏れているみたい、、!?

漏れているところ、、!?

ひょっとしたら、、、キャップのパッキンが、あかんのか、、、、??
ひょっとしたら、、、タンク自体に、、亀裂が入っているのか、、、??



ワカリマシェ~~~~ン _(^^;)ッ ハハハァ!!





一応、、、予備のタンク、、、購入しておきまひょ!!o(*^▽^*)oあはっ♪










テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top