SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 老舗の、、、F1マシンは、、、!?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

老舗の、、、F1マシンは、、、!? 


ついに、、、と、言うか、、、
やっと、、、と、言うか、、、、


あのアソシから、、、F1マシンが、、、出た!!o(*^▽^*)oあはっ♪

AssoF1-1.jpg AssoF1-2.jpg


これは、、、正直、、、、かなり、そそられますです ハイ(^-^)/





それはそれは、、大昔、、、
初めて買った、外車は、、、アソシのRC10 だった記憶が、、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!
いわゆる、、、プロ10ね(o^―^o)ニコ


やっぱ、、アソシって憧れのメーカーでした。。。
その、、、名門アソシから、、、、の、、、F1マシン、、、、

最近、、他のF1マシンがどうなっているのか、疎いので、、、
これが、画期的なのか、、、普通なのか、わたすには分かりませんが、、、

でも、、アソシが、、F1を出したってなると、、、注目せざるを得ないです ハイ(^-^)/


AssoF1-3.jpg AssoF1-4.jpg

AssoF1-5.jpg AssoF1-6.jpg AssoF1-7.jpg

どうよ!! これ!!!





なんとなく、、、、めちゃ良さそうにみえるんですけど、、、、、(((笑´・w・`) ((((((^_^;)










ここのところ、、、忙しくて、、、、
まったく、、、マシンのメンテできましぇん (;^_^A





ところで、、、

なんか、、、来週は、、、天気が、、やばそうです (´д`、)uuu

2017-02-19の三重県


あかんですかねぇ~~p(´⌒`。Q)グスン





なんとか、、、天気予報、、、外れて欲しいです!!







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top