SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? そろそろ、、メンテしないと、、、、d(´C_,`☆)ネッ
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

そろそろ、、メンテしないと、、、、d(´C_,`☆)ネッ 


CobraGT の、、、メンテ、、やっておかないと、、、、((((((^_^;)

なので、、ぼちぼち、、、始めてますです!!
DSCN6048.jpg





なんか、、、1速ワンウェイのところ、、、めっちゃ油汚れが、、、、( ̄_J ̄)ン?
DSCN6049.jpg



なんでやろ!?

ベアリングからのグリス漏れかなぁ~~??



今回は、、リア、フロントともに、、、ブロックをばらして、、、
ネジロック&増し締めしておきまひょ!! ハイ(^-^)/





明日、、、一気にやるかぁ~~!!

平日は、、、忙しいので、、、おそらくやっている暇がないと言うか、、、
気力が、、、、でないと思われますです o(*^▽^*)oあはっ♪
















しかし、、、、

天気予報が、、、、、((((((^_^;)



前日の土曜日は、、、、2017-02-18の三重県 (2)
天気は、、、良さそうですが、、、、寒いみたい、、、(;^_^A


で、、当日19日は、、、2017-02-19の三重県2
ヤバイっす (-_-;)




まだ、、1週間先のことなので、、、変わる可能性大です。。。(((笑´・w・`)





変わることを、、、信じて、、、、!! (o^―^o)ニコ










今日は、、、朝一番、、、、DATA君がこちらに来たので、、、近所で、お茶しますた(o^―^o)ニコ
ほんで、、夕方、、、とがっち君と待ち合わせして、、、
ラジ仲間から、、、、ってことで、、、結婚のお祝いを、、、、(o^―^o)ニコ

少ないけどd(´C_,`☆)ネッ とがっち君へのお祝い(o^―^o)ニコ



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top