SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? GPツーリングも、、準備、、、!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

GPツーリングも、、準備、、、!! 


もう、事務仕事が、、、大変でして、、、
1件済ますのに、、、3時間以上かかってしまう、、、(`ヘ´) フンガァ~!!!
マジ、、、、むかつく!!




748 NATRIX TQ も、、、サクッとメンテを終えて、、、、
DSCN6091.jpg DSCN6092.jpg DSCN6087.jpg

GOZさんが、、、セットしてくれた、、、そのままを維持して、、、、、ハイ(^-^)/
まさに、わたす好みの、、、、、弱アンダーなマシンになってますです。。。
この感じを、、、、忘れてますたです。。。。(;^_^A

マシン見てもらって、、、、ホント、良かったわ!!_(^^;)ッ ハハハァ!!










洗浄した、、1速ワンウェイは、、、結露しているので、、、乾燥待ちです (((笑´・w・`)
DSCN6090.jpg

これ、キッチリ、、乾燥させてから、、ワンウェイルーブを挿します。。。(o^―^o)ニコ






エントリーは、、、
ハチイチレーシングが、、、一番多くて、、、、23台
1/8GT は、、、、残念ながら、、、ちょと少ない、、、、p(´⌒`。Q)グスン
もう少し、、、増えないかなぁ~~~
昨年は、、、30台くらいエントリーあったのに、、、、、さみすい~~~!!















HRF第1戦、、、GT-8 クラスのAメイン決勝動画が、、、YouTube にアップされてました!!

HRF 第1戦 GT-8 決勝Aメイン サガミ堂レーシングトラック



なんか、、リア軽め、、、、皆さんのマシン、、、、!?



1コーナーで、、、縁石に乗っちゃうと、、、ダメみたいです。。。
どうやら、、、ここ、、結構な、、、鬼門のようです(●′皿`)b ネッ!!



なかなか、、難しいセットのような気がしますが、、、、どうなんでしょう!?
わたすでは、、、、ちょと、無理かなぁ~~~!!

でも、、、、これくらいにしないと、、、速く走れないのか、、、、??







今年は、、、HRF戦に、、、、一度は参加してみたいんですが、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪

レギュのところを見ると、、エンズンの縛りは、、、3ポートってことで、、
価格の縛りは、、、ないようです!!
一応、、、推奨エンズンは、、、OS 21XR-B になってますけど、、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top