SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 楽しみの前は、、、いつも、、、((((((^_^;)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

楽しみの前は、、、いつも、、、((((((^_^;) 


明後日、、、楽しみにしている、、レースですが、、、、

楽しみにしている時に限って、、、、体調が、悪くなるのよねぇ~~(((笑´・w・`)



ちょと、仕事で疲れたのもあるけど、、、、、




たぶん、、大丈夫だと思いますが、、、、、

まっ! 好きなラジコンやって、、、、死んでもええかと思ってますので、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!
しかし、、そうなったら、、、まわりの方々に、、迷惑かけちゃうよね!!(;^_^A






さて、1/8GT のボディは、、、BLITZ GT2 でいくのは、決めているんですが、、、
2016-05-11--22-58-46.jpeg




GPツーリングは、、、悩んでますです!!
スパークか、、、VRS-Nか、、、SRS-Nか、、、、

明日、、、決めまひょ!! (o^―^o)ニコ












結局、、、今日の時点で、、、

1/8GT クラスのエントリーは、、、14台なので、、、昨年の半分以下、、、、っす!



皆さん、、、お仕事の都合なので、、仕方ないですよね ハイ(^-^)/


でも、、、ハチイチレーシングが、、、かなり盛り上がりそうです!!(@^▽^@)ニコッ
わたすも、、、エントリーすれば良かった、、、、、(((w







天気は、、、大丈夫だと思いますが、、、、、
寒いので、、、突然、、、雪になったりして、、、、、(((笑´・w・`)






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top