SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 明日の準備、、、、!!
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

明日の準備、、、、!! 


午前中、、、少しだけ、、事務仕事して、、、、

午後からは、、明日の、、、準備をしてますた (o^―^o)ニコ


明日は、、、、Wエントリーなので、、、この2台で、、、ハイ(^-^)/
DSCN6117.jpg
748 NATRIX TQ と、、、CobraGT





いつもは、、、充電器、2台セットするのめんどくさいので、、、1台で充電してましたが、
今日は、、、時間もなかったので、、、2台体制だす _(^^;)ッ ハハハァ!!
DSCN6119.jpg DSCN6115.jpg





しまったぁ!!
明日は、、、とがっち君も、武-daさんも来ないので、、、
スターターを借りることが、できましぇん p(´⌒`。Q)グスン

わたす、、、スターターのバッテリー、1台分しかないのよねぇ~~~!!
いちいち、、、入れ替えしないと、、、、、(゚∀゚ ;)タラー





てなことで、、、準電が済んで、、、、
後は、、、荷物を車に積んで、、、、準備万端です ハイ(^-^)/




明日、、、朝、、、起きるのつらいかも、、、、、!?
正直、、、体調が、、、あまり良くないっす o(*^▽^*)oあはっ♪






今日は、、、はよ、、寝ます m(_ _"m)












本日のホクセイ、、、、、

芦-daさんの、、FB から、、、画像を拝借 m(_ _"m)

16681561_823714847766793_7435000930119709343_n.jpg


恒例の、、、バーベキューです!!
16681676_823820527756225_8806839340643035542_n.jpg 16683934_823820554422889_4969948107699777886_n.jpg

わたすも、、、行きたかったです。。。。(´д`、)uuu
でも、、減塩生活なので、、、ほとんど食べれないかも、、、、、(w







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

明日は用事で行けませんが、楽しんできてください。

あと、ぜひいい商品をGetしてくださいね。

出たっかったなぁ(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

URL | まっさん兄 #n6swGt96

2017/02/18 21:28 * 編集 *

Re:

まっさん兄 さん、、、お疲れ様です!!
豪華景品は、、、ゲットできましぇんですた(w

いや、本当に楽しかったです(@^▽^@)ニコッ
また、何かのレースに参加しましょうね!!

では、、今度、、ホクセイでTG用のターボヘッド渡しますね!!

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2017/02/19 21:52 * 編集 *

△top