SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 新春Bigレース、、、楽しかったです(o^―^o)ニコ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

新春Bigレース、、、楽しかったです(o^―^o)ニコ 


まじで、、めっちゃ疲れたけど、、、、
ホント、、楽しかったし、、、関東や、関西、四国、中国、北陸、もちろん地元の皆さん
そして九州の方々と、楽しく、、、ラジレースできたこと、、、、全日本とは違う、、、親近感があり
本当に、、参加して良かったと思いますです ハイ(^-^)/


参加された皆様、、、本当にお疲れ様でした。m(_ _"m)
んで、、主催してくれた、、山田パパさん、、ありがとうございました(@^▽^@)ニコッ



DSCN6123.jpg DSCN6124.jpg DSCN6125.jpg


ドローンでも、、撮影してますたです!!ハイ(^-^)/






疲れたので、結果は、また後日に、、、、、

Wエントリーで忙しかったので、、、、皆様の写真は、、ほとんど撮ってましぇん ((((((^_^;)
自分の、、、マシンの写真すら、、、撮ってましぇ~~~ん ((((((^_^;)











しかし、、、1/8GT は、、、、なかなか思うように走らず、、、
苦戦しますたです p(´⌒`。Q)グスン

んで、、決勝では、、皆様に、、、多大なる、ご迷惑をかけてしまいましたです (゚∀゚ ;)タラー
この場を借りて、、、お詫びしますです。。。。m(_ _"m)
くそジジイに免じて、、、、許してちょんまげ~~~~~!!




ピットを手伝ってくれた、、yumi-子はぁ~~ん、伏もっちゃん!!
OSの、、、方、、、お名前聞くの忘れましたです ((((((^_^;)

ありがとうございました。m(_ _"m)





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top