SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 昨日の続き、、、、、((((((^_^;)
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

昨日の続き、、、、、((((((^_^;) 


ハチイチレーシングの予選は、、、
2回目からしか、、、撮ってませんですた ((((((^_^;)
DSCN6150.jpg DSCN6151.jpg DSCN6152.jpg

DSCN6153.jpg


ところで、、、今回のレースから、、、
ユーヤさん、、た~さん、、エンズンは、、OSになりました!!
DSCN6140.jpg DSCN6139.jpg
すんません、、、た~さんのマシン撮り忘れてますた (゚∀゚ ;)タラー
OSエンズンに替えてからの初のレースですよね!!(@^▽^@)ニコッ
なんか、、今まで、、、PICCO エンズン、見慣れてたので、、、
ちょと、、、違和感が、、、、あるです (((笑´・w・`)

翔暉君も、、、MUGENに移籍してからの初レース、、、、
ダントツの18周で、、、ポールです!! 凄いっす!!







1/8GT の決勝は、、、14台全員決勝でした!!
ピットは、、yumi-子はぁ~~ん、伏もっちゃんやってくれました。。。

わたす、、、8番から、、けっこう、、良いスタートを切ったのですが、、、
1コーナー折り返したところで、、、行き場を失い、、、他車と接触、、、
ほぼ、、ドベに転落したと思いますです o(*^▽^*)oあはっ♪

その後のレース展開は、、、、ほとんど覚えてませんが、、、
朝-hi さんの、マシンにオカマ掘って、迷惑をかけてしまったことだけ
しっかり覚えてますです。。。。。ホント、すみませんでしたm(_ _"m)

で、ゴール寸前に、、、わたすの後ろを走っている、入り口さんのマシンが迫ってきてましたが、、
一応、、抜かれないようにしようと思いながら6位でゴールしたら、、、、、、、
DSCN6166.jpg DSCN6167.jpg

やっぱ、、、抜かれていたら、、、ひとつ順位を落としてますたです (((笑´・w・`)




休む間もなく、、、、次は、、、1/10GPツーリング決勝です。。。
DSCN6163.jpg EXPクラスと、、、混走だす!!

わたす、、、7番から、、、、
スタート直後は、、、いつも、、、他車と絡んでしまい、、、順位を落としてしまうので、
今回は、、、、めっちゃ慎重に、、、、、

結局、、、絡まないようにしたら、、、やっぱ、ほぼドベに、、、、、p(´⌒`。Q)グスン

でも、、、頑張ってミスしないように走りましたです。。。。
途中からは、、、もう完全にナイター状態で、、、、走行ラインが見えません!!
おまけに、、1/8GT の決勝で、、、体力的にもかなりつらいし、、、
足も、、手も、、、つりそうになって大変ですた!!

しかしながら、、、根性で走りました。。。
すると、、、わたす、、いつの間にか、、3番手走行しているではありませんか、、、、、
上の二人は、、、EXPクラスの、小-guchi 君と、、萩-moto君、、
ひょっとして、、、わたす、、、このまま行けば、、、SPクラス優勝かと思ってたけど、、、
後ろから、、、伏もっちゃんが、、、猛追してきて、、、あっさり抜かれてしまっただよ (((笑´・w・`)
もう、、その後は、、ミスしないように走るので精一杯ですた。。。。

で、、結局、、、わたす、、、総合4番でゴール!!
SPクラスでは、、、2位ですた (@^▽^@)ニコッ
DSCN6164.jpg DSCN6165.jpg



最後は、、、1/8レーシングの決勝ですが、、、、
すんません、、、、疲れ果ててしまい、、、まったく、写真、撮ってませんです!!

優勝は、、たーさん、、2位ユーヤさん、、、3位寺-uchi 君ですた!!
16830861_824517017686576_309948918371985216_n.jpg




ちなみに、、、1/8GTは、、、16832328_824517021019909_6182150768192385808_n.jpg
関西から参加された、、井-mori さんが優勝、2位岡-daさん、、3位芦-daさんですた!!


GPツーリングは、、、EXPクラス、16711783_1875280596090537_8836421337896491077_n.jpg


( ̄_J ̄)ン?  
SPクラスは、、誰も撮ってくれてましぇんでした 。。。。(((笑´・w・`)

でも、、DSCN6182.jpg
立派な、、、盾をいただきましたです (@^▽^@)ニコッ













わたす、、、GPツーリングは、、、、、

昨年の、、ホクセイ最終戦での、、、景品タイヤ、、、、UNO 4037
UNO タイヤ、、、、、リア40、、フロント37

この2セットで、、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪




めっちゃ、走りやすかったけど、、、、
ベストラップは、、、20秒台に入らず、、、、、
決勝では、、、21秒006が、、、、ベストですた (゚∀゚ ;)タラー







まだ、、がっつり、、、、疲れが残ってまして、、、、
めっちゃ、、体調、悪いです ( ノД`)シクシク…







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top