SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? なんと、、、プラグ切れ、、!? ( ̄_J ̄)ン?
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

なんと、、、プラグ切れ、、!? ( ̄_J ̄)ン?  


初めて、レースに投入した、、、OS 21XR-B なんですが、、、、
DSCN6078.jpg

わたすは、、、P5 を使っているんです!!ハイ(^-^)/


予選1回目で、、、いきなり、プラグ切れしてしまいますた (`ヘ´) フンガァ~!!!

しっかり、、燃調をとり、、、、
コンロッド折れるの嫌だから、、、、ピークより、、、若干、甘くして予選にのぞんだんですけど、、、

まだ、、、辛いのかなぁ~~~!?

     ちなみに、、関東の皆さんは、、、XR-B のコンロッド、折れたことがないとのこと、、(゚∀゚ ;)タラー





実は、、HB CRF21でも、、、2回ぐらい、、切れたことがありまして、、、、
なんか、、、わたす、、、P5 性分に合わないのか、、、、
どうも、、、わたすでは、理解できましぇ~~~ん ((((((^_^;)



んで、、、予選2回目の時に切れていると、判明、、、、、!!
すぐに、、、出てくる、、手持ちのプラグは、、RP6 しかなかったので、、
これで、、、予選2回目を走った結果、、、、

わたす、、、RP6 の方が、、、扱いやすかったです o(*^▽^*)oあはっ♪


下のトルク感が、若干、、、落ちたかな!? ってくらいの程度で、、、
じぇんじぇん、、、OKですたです!! ハイ(^-^)/






ところで、、、予選では、、、わたすのCobraGT 君、、、、
マジ、、曲がらなくて、、、最初は、、ボディのせいだと思い、、、
BLITZ GT2 を断念して、、、、Sweep P1L に戻したところ、、、、
いっしょですた  ( ノД`)シクシク…


どうやら、、、、新品タイヤで、、いつも、良かったのに、、、
今回の路面は、、、新品タイヤでは、、、ダメだったみたいです。。。。


んで、、、決勝は、、、昨年のホクセイ最終戦で使用した、、、中古タイヤを投入!!
若干、、、、、良くなったけど、、、、明らかに改善された訳でもなく、、、、
ひたすら、、、我慢の走りですた p(´⌒`。Q)グスン


おそらく、、、、路面が、、、違っていたんだと思います。。。。。

決勝を走り終わった、、、タイヤが、、、これです!!
DSCN6193.jpg DSCN6196.jpg リアタイヤだす!!

タイヤが、、、削れて減ってないんです!!
これ、、ゴイチの熔けたタイヤが、、、張り付いているんです。。。。

フロントも、、、DSCN6190.jpg



要するに、、、そんな路面なので、、、
いつもなら、、新品タイヤで少し走ると、、、、表面の皮がむけて
ちょうど、、、良い感じになるんですが、、、、今回はむけなかったと言うことだと、、、、
思われますです!! ハイ(^-^)/



こんな路面の時は、、、ひょっとしたら、、GRP のタイヤの方が、、良かったかもです _(^^;)ッ ハハハァ!!







使用したタイヤは、、、、
表面の、、、汚れをキレイに落として、、、、袋に密封して、保管しておきますです!!
DSCN6200.jpg DSCN6201.jpg













プラグが切れた、、、、OS 21XR-B 、、、、

気になったので、、、すぐに、ばらして、、、、メンテしておきました!!



問題なかったです ハイ(^-^)/ 
DSCN6224.jpg DSCN6226.jpg


でも、、、もう、、、圧縮が、、、、無くなってきてます。。。。p(´⌒`。Q)グスン


DSCN6230.jpg
キレイにして、、、密封して、、、、保管しておきます!!




もう、、、当分の間、、、、出番は、、、、、なさそうです (((笑´・w・`)

次回、、、使うときは、、、、、SRT かぁ~~~~!!
      ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top