SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? やっぱ、、エンズンだけは、、、!!
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

やっぱ、、エンズンだけは、、、!! 


忙しいのに、、、
また、、ギックリ腰、、、やってまったです p(´⌒`。Q)グスン
ひじょ~~に、、、つらいです。。。。


なんも、、マシンは手をつけてませんが、、、
せめて、エンズンだけは、、、メンテを、、、、!!


DSCN6208.jpg
今回のレースで、、壊れてしまう予感がしていたんですけど、、、
大丈夫ですた (@^▽^@)ニコッ

少し、、、甘めにしてましたし、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪




DSCN6212.jpg

黒ピコちゃんも、、、密封して、、、保管しておきます!!
こやつも、、、、当分の間、、、、出番はないと思われますです ハイ(^-^)/











そ、そ、、、!!

マニのガスケット、、、、、少し、、、分厚いやつですが、、、
今回は、、、グリスをたっぷり塗って、、、、やってみたんですけど、、、、、


DSCN6203.jpg DSCN6204.jpg

ダメですた!! (´д`、)uuu



でも、、、残っているところで、、、しっかり、ガスケットの役目を果たしてくれていたので、、
オッケ~~かな!? _(^^;)ッ ハハハァ!!



まっ!! まだまだ、、たくさんあるので、、、、使っていきまひょ!!(((笑´・w・`)















我が家の、、、、外壁塗装が、、、、先日、、終了しますたです!!

ラジ友の、、、西-m君にお願いしたんですが、、、、
キレイに、、、仕上げてくれましたです。。。ハイ(^-^)/ サンキューでした!!
ベランダの汚れも、、、キレイにしてくれたです (@^▽^@)ニコッ

DSCN6168.jpg

数年前から、、かなり、みすぼらしくなっていたので、、、
めっちゃ、、、キレイになって、、、うれしいです (@^▽^@)ニコッ








あとは、、、網戸の張替えを自分で、、、やりますです!!

で、不必要になっていた、TVアンテナも、降ろしてもらいましたので、、、、、
ばらして、、燃えないゴミに出さないとね!!




外壁がキレイになると、、、、家の中もキレイにしたくなる!!(((笑´・w・`)
壁紙、、、張り替えたいよねぇ~~~~!!

でも、、、、もう、お金がないから無理っす。。。((((((^_^;)







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

メンテナンス  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top