SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? アルミクラッチベルは、、、!?
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

アルミクラッチベルは、、、!? 


レース後の、、、アルミクラッチベル、、、、、

ゴミを吸い上げて、、、ベルが、ガリガリ君になってしまった方も、いらっしゃいます!!



いつかは、、、わたすのも、、、その運命をたどる様な気がしますが、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪



748 NATRIX TQ の、、、、アルミベルは、、、、、
DSCN6206.jpg DSCN6207.jpg



大丈夫ですた!! (@^▽^@)ニコッ





CobraGT は、、、、、、DSCN6215.jpg

こちらも、、まったく問題なし!!






イエローシューは、、、、、??
DSCN6214.jpg


少し、、、減ったかなぁ!? DSCN6216.jpg
キレイに、、、、しておきましたです!!



ちなみに、、、ピニオンも、、、じぇんじぇんOKだす。。。。。
DSCN6217.jpg


でも、、、これ、、、ピニオン、、、交換するとき、、、どうしまひょ??(((笑´・w・`)














週末は、、、天気良さそうです!!

わたす、、日曜日は、、、、平和公園GP に行ってきます。。。。。

( ̄_J ̄)ン?   




あっ!!




レースに使用するポンダーを持っていないんですが、、、、、
聞くところによると、、、現場で売っているとのことなので、、、、

買いに行くだけです ハイ(^-^)/ 











テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

メンテナンス  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top