SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? PGTC2017 のエントリー受付開始されてます!!
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

PGTC2017 のエントリー受付開始されてます!! 


ここのところ、、、花粉症にやられてます (´д`、)uuu
くしゃみ、、3連発、、、、けっこうつらいっす!!




pgtc_ title 



PGTC2017 第1戦 O.S.フィールドの、、、2017-24-2--21-16-14.jpeg
エントリー受付が、、HPで開始されてますよ~~~~!!(@^▽^@)ニコッ




なんか、、、、最近、、GP業界が、、、盛り上がりに欠けてるような気がします!!
皆さん、、、ふるって、、、参加しましょう d(´C_,`☆)ネッ










わたすも、、、一応、、、エントリーしておきますです!!
sa-野ちゃんは、、すでに、宿泊ホテルを予約したとのこと、、、((((((^_^;)




んで、、今回は、、四国の芦-daさんも、、、参加するみたいです。。。(o^―^o)ニコ









ぼちぼち、、、マシンのメンテしないと、、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪













明日は、、、O.S.フィールドグランプリです!!
マスターチャレンジ
TGチャレンジ
ビッグツーリングチャレンジ

の、、3クラスで行われます!!

若干、、、エントリーが少ないようです。。。。。
ビッグツーリングが、、、ちょと少ない、、、
関西って、、1/8GT のかくれユーザーの方が、、、たくさんいらっしゃるような感じですが、、、
いないのかなぁ~~??







私は、、、予定どおり、、、、平和公園GP 見学&お買い物だす ハイ(^-^)/






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース告知  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top