SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 平和公園GP見学&お買い物!!(@^▽^@)ニコッ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

平和公園GP見学&お買い物!!(@^▽^@)ニコッ 


午前中、、、家の用事を済ませて、、、、って、、、


アンテナの、、解体ね!! (((笑´・w・`) TVアンテナ!!
グラインダーで、、、やったんですが、、、けっこうしんどかったし、、、
切り粉が、飛び散って、、、危なかったです o(*^▽^*)oあはっ♪



午後からは、、、平和公園GP へ、、、、見学に、、、、
一番の目的は、、、GP用のポンダーの購入です!!ハイ(^-^)/
平和公園GP用



行ったときは、、、すでに予選が終了していて、、、
決勝が始まる、、、ちょっと前ですた!!

Cメインから、、、、、です!!
なんか、、久しぶりに聞くですよ、、、、Cメインって!!_(^^;)ッ ハハハァ!!

私は、、、Bメインのkazu-也君の、、、ピットのお手伝いを、、、、
追い上げて、、勝ち上がり圏内までいきそうだったけど、、、、
1ミスで後退、、、、、結局、勝ち上がりならず、、、、、残念!!

Aメインの皆さんです!! (@^▽^@)ニコッ
DSCN6240.jpg DSCN6241.jpg

       DSCN6242.jpg DSCN6243.jpg

前回の覇者、はまちゃんは、、、スタートで他車と絡んで、、、出遅れ、、、
6番手くらいから、もの凄い速さで、、、、追い上げて、、、、2番まで上がったけど、、
あと、、残り僅かのところで、、、円盤にのり上げて転倒、、、、、残念!!

しかし、、確かレースアナウンスでは、、、一人だけ、、、16秒台を叩き出してたようです!!
いやぁ~~!! はまちゃん、、 速くなったですねぇ~~~ ハイ(^-^)/

1位は、、、ダントツの鷹-ba さんですた。。。
今日は、、、、、FBお友達になっていたので、、ご挨拶しておきますたです(@^▽^@)ニコッ




来月からは、、、このお二人も参加するとのことです!! DSCN6239.jpg





わたす、、、参加しても、、、間違いなくCメインでしょう!! o(*^▽^*)oあはっ♪
人数が、多ければ、、、Dメイン、、、、
最下位メインなのは、、、、間違いなす!! (((笑´・w・`)











今日は、、風が強く、、、とても寒かったです!!
午前中は、、暑かったくらいだったのに、、、、




いろいろ、、、kazu-也君から、、、セッティング情報を聞いておいたんですが、、、

残念ながら、、、サーパントユーザーは誰もいないので、、、
レース参加しながら、、、煮詰めていくしかなさそうです ハイ(^-^)/


CobraGT と、、748 NATRIX TQ のメンテが終わったら、、、、
少しずつ、、、、妄想セッティングしていきますです (@^▽^@)ニコッ



安定した走りのマシンを、見ていると、、、
バンピーな路面でも、、、、、あまり、跳ねていないんですよね!!

んで、、やはり、、、丁寧にインをついているんですが、、、
かなり、、、神経を使いそうで、、、、
わたすは、、、絶対に無理だなと、、、思ったです ((((((^_^;)

フェンスの角に、当てて、、、即リタイヤだな!! _(^^;)ッ ハハハァ!!













ギックリ腰、、、、まだ、治ってませんが、、、

これの、おかげで、、、、めっちゃ、楽です ハイ(^-^)/
DSCN6246.jpg DSCN6247.jpg


もの凄い、、効きますです!!






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top