SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? PGTC2017の第1戦、OSフィールド!!
04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

PGTC2017の第1戦、OSフィールド!! 


たぶん、、、PGTC2017 第1戦のO.S.フィールドに、、、行けそうなので、、
エントリーしておきますたです ハイ(^-^)/

pgtc_ title 


んで、、宿の予約も完了!!
sa-野ちゃんと、、同じところだす (@^▽^@)ニコッ


時間の空いている方は、、是非、エントリーしてください!!m(_ _"m)
やっぱ、、参加者が多いほうが、、、盛り上がるですよ d(´C_,`☆)ネッ



● 3/19(日)レース当日の開門は午前7時15分、受付は8時を予定しております。
開門前の路上駐車は危険なため、開門に合わせて来場するようにして下さい。
● 駐車スペースに限りがあるため、できる限り乗り合わせでご来場してください。


との、、ことです!!


前日の18日土曜日は、通常貸出ですので、、もちろん練習走行ができますが、たしか、、
ラジコン保険(個人賠償責任保険)の加入証明書が必要なのかな!? (@^▽^@)ニコッ







レースして、、疲れきった、、身体で、、、、ちょと、、帰りが心配ですが、、
のんびり帰れば問題ないかな!?o(*^▽^*)oあはっ♪












ここ2,3日、、、
とても、、体調が、、、悪いっす p(´⌒`。Q)グスン


そう言えば、、、昨年の今頃、、、
虚血性大腸炎で、、、1週間ほど入院してたのよね!!((((((^_^;)

今日も、、、腸の具合が、、、良くない、、、、、!!







確定申告の準備をやらなあかんのに、、、、まいってますです。。。





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース告知  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top