SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? メンテ進まず、、、、((((((^_^;)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

メンテ進まず、、、、((((((^_^;) 


とりあえず、、、ばらしたままだと、、、じゃまなので、、、、
DSCN6253.jpg DSCN6252.jpg


シャーシに、、組み込んでおきますた!!


DSCN6257.jpg







あっ!!

ブレーキローター、、、忘れた (;^_^A


DSCN6259.jpg DSCN6263.jpg
ネジは、、、仮止めです。。。。





わたす、、、
ネジ類は、、、、こんなものに、、入れておくんですが、、、
DSCN6258.jpg




けっこう、、、ひっくり返してしまい、、、
ネジが、、、バラバラに、飛んでってしまい、、なくなるのよね、、、(゚∀゚ ;)タラー











最近、、、走れらせる機会が、、少ないので、、、
ブログネタ、、、、つまらんよ (●′皿`)b ネッ! 

それでも、、当ブログを訪問してくれている方が、いる限り、、、
なんとか、、続けていきますので、、、よろしくで~~す!!













あかん!!

まじ、、、体調が、、悪くて、、、、、しんどいです。。。
それでも、、確定申告の帳簿整理はしないといけないので、、、、つらいです。



この調子だと、、、確定申告、締め切り日まで、ぎりぎりになりそうです!!
と、なると、、、748 NATRIX TQ のメンテが、、できるのか??

PGTC まで、、、できないかも、、、、、
てか、、、そもそも、行けるのかぁ~~~~((((((^_^;)



税理士に、、TELしておきまひょ!!


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top