SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? まだ、改善されない‼((T_T))
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

まだ、改善されない‼((T_T)) 


全然、あきまへん!Σ( ̄□ ̄;)

細かい話しすると、ちょと汚い話しになるので、あまり詳しくは書けません❗
主治医曰く、、、月曜日の血液検査で、処置を考えますとのことです。
果たしてどうなることやら?


仕事が忙しいのに、本当は入院してる暇ないんですけどね(^_^;)))
昨日は、病院からお客様に連絡して契約の更新作業!!

今日は、確定申告の帳簿整理をしてましたです!














退院したら、家庭のことやら、娘のことやらで、やらなあかんことが山積みだす!!

もう、考えただけでパニックになりそうで、、、
余分な出費もかかりそうだし、、、



当分の間、ラジコンできそうにありましぇん((T_T))(^_^;)



ところで、病院、Wi-Fiがないから、4Gなのね❗
ちょっと、TVドラマを観ただけで、1ギガも消費しちゃうのね⁉┐('~`;)┌


2ギガの契約なので、やばいっす(#゚Д゚)y-~~

ぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top