SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? まだ、入院してます (^_^;)))
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

まだ、入院してます (^_^;))) 


思っていたよりも、病状が悪くまだ退院の目処がたってましぇん((T_T))

2日から今日のお昼まで、絶食!!
今日の夕方から、ようやく食事がでますたです(●´∀`●)∩

五分粥と、軽いおかずでしたが、なんと美味しいこと(笑)



病院で、できるだけやれる仕事をしてますが、タブレットだけでは限界があるし、、、
退院したあとの、溜まっている仕事のことを考えると、頭が痛いっす❗((T_T))













さて、

と、言う感じなので、参加を予定していたPGTCは、断念いたします‼


マジで、情けないです( ;´・ω・`)




また、何処かで参加できるレースがあれば、行きたいと思ってますです❗((o(^∇^)o))




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top