SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今日、、退院しますた (o^―^o)ニコ
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今日、、退院しますた (o^―^o)ニコ 


予定より、、長引いてしまって、、、
今日、、なんとか退院となりますたです。。。

皆様には、、、いろいろとご心配、お気遣いをいただきありがとうございました。m(_ _"m)

まだ、正直、、体調は良くないですが、、、
徐々に回復していくと思います!!

と、言うか、、体力と精神的な部分の疲れが残っているかんじだす ((((((^_^;)






土曜日の、退院なので、、、いつもはたくさんの患者さんやら、外来の方が
いっぱいいるフロアも、、、閑散としてますが、、、

コーヒーショップと、ローソンは、、営業してますた(((笑´・w・`)

20170311_102040.jpg 20170311_102105.jpg




しかし、、今回の入院は、、かなりまいりましたです (´д`、)uuu


歳も歳ですし、、、、もう、こんなつらい思いはしたくないです!!
去年も、かなりつらい思いをしてので、、食事やら、サプリメントやら、、、
自分なりに、、管理してきたんですが、、また、似たような病気で入院とは、、、、、


3週間後に、、経過診査、、、
そのあとは、、、腸カメラの予定です。。。。。







ネギの入った、、、味噌汁、、ちゃんと食べたでぇ~~~~!!(((笑´・w・`)
20170310_182856.jpg





でも、、、さすがに、、、、玉ねぎのサラダは、、、ダメだった!! (゚∀゚ ;)タラー
20170310_120506.jpg















意外なところで、、、役に立った、、、、サーパントボディバック!!
20170311_102802.jpg (((笑´・w・`)

けっこう、、、丈夫いっす!!







ぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top