SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 千葉のNEXTサーキットが、、、残念ですね!! (;^_^A
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

千葉のNEXTサーキットが、、、残念ですね!! (;^_^A 


FB に、、、

千葉のNEXT サーキット、、閉店のお知らせが、、、、
RC Shop NEXT 閉店

オーナーの川-guchi様とは、以前、コースのグリップ剤の件で
メールのやり取りをしたことを覚えてます。。。

サーキットの常連さんからも、、当ブログにコメントいただいたこともあるです!!ハイ(^-^)/



一度は、、行ってみたいコースでしたが、、、とても残念です!!



と、思ったら、、、

赤文字のところに、、、、次のオーナーさんが決まっているとのこと
お店も、コースも、、残るようです!!


また、ひとつ、、GPが走れるコースが無くなってしまうのかと思いましたが、、、
良かったです (@^▽^@)ニコッ







18年続けてこられた、、オーナーの川-guchi様、、、、
ラジコンサーキットを運営、維持されてきたこと、、
かなりの、試行錯誤、ご苦労があったと思います。。。


大変、、、お疲れ様でございました。m(_ _"m)















GOZさんちは、、、、
今日、、OSフィールドで練習だったとのこと、、、、
sa-野ちゃんも、、行ったのかな!?

17201007_1138114596299509_6331925472858207936_n.jpg 17155991_1138114599632842_1938403658538457504_n.jpg FBより、、、


天気も、良かったし、、、、
ええなぁ~~~!!(@^▽^@)ニコッ

ラジコン、、、したいなぁ~~~!!



入院が、なかったら、、、絶対に、、PGTC、行くんだけど、、、、、(;^_^A







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top