SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 沢山のお祝いメッセージを、、、、m(_ _"m)
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

沢山のお祝いメッセージを、、、、m(_ _"m) 


くそジジイになっても、、、
やっぱ、、誕生日のお祝いメッセージをいただけると、嬉しいです ハイ(^-^)/

FB のほうで、、沢山のメッセージをいただき、、感謝ですm(_ _"m)


今日で、、、62歳になりますた!!
正直、、、退院したばかりで、、まだ体調は、、良くないので、、
最悪の誕生日かも、、、、、(w


一昨年は、、、ホクセイサーキットで、、、北海道のun-野さんが、、、、、
還暦のお祝いもしてくれ、、、、これ、、、くれたですよ o(*^▽^*)oあはっ♪
還暦Tシャツ(w_05 還暦Tシャツ(w_01








sa-野ちゃんからの、、情報では、、、
ラジ天名古屋の常連さんで、、、73歳の現役ラジコンマンがいらっしゃるとのこと、、、(゚∀゚ ;)タラー

凄いですね!!


平和公園グランプリでも、、、
わたすより年上の、、、そぉちゃん父ちゃんが、、頑張っているし、、、、
たぶん、、他にも数名、年上の方が、いらっしゃるはず、、、、



わたす、、何歳まで、、ラジコン続けれるか分からないけど、、、
そんな、、頑張ってらっしゃる、、、方の、、、話を聞くと勇気づけられますです ハイ(^-^)/







でも、、、わたす、、、たぶん、、、73歳まできっと生きてましぇん o(*^▽^*)oあはっ♪




ラジコンって、、、、
知らない方には、、、判らないと思いますが、、、、

結構、、、体力、使うし、めっちゃ疲れるんですよね!!(⌒▽⌒)アハハ!














ラジコン、、、弄れるのは、、、、4月に入ってからかなぁ!?


平和公園グランプリ用のマシン、、、S747 直さなきゃならないし、、、
セットも、、変更しないと、、、、妄想セットですけどね (((笑´・w・`)




現時点では、、、まったく、弄る気ナッシングです!! ((((((^_^;)






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

つぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top