SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? メカデッキ搭載!! ( ̄_J ̄)ン?
04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

メカデッキ搭載!! ( ̄_J ̄)ン?  


S747 サーボ交換したので、、、メカデッキを搭載して、、、
ステアリング、、スロットルリンケージの調整です!!

DSCN6275.jpg



( ̄_J ̄)ン?


なんか、、、ステアリングが、、以前と違っている、、、!?

なんと、、、前回のホクセイ走行で、、、最後にサーボが壊れたせいで、、、
急に、変な動きになって、、、フェンスにぶつけた時に、、、

サーボセイバーアクスルが、、曲がってしまってますた p(´⌒`。Q)グスン
DSCN6277.jpg





予備が、、、あったかどうか、、、、、、覚えてましぇん!!(゚∀゚ ;)タラー



探したら、、、、DATA 製の、、、アクスルが、1個だけありますた (´▽`) ホッ‼



早速、取り付けて、、、、バッチリだす!!(@^▽^@)ニコッ




しかし、、困ったですね、、、、、、、!!
予備、買っておかないと、、、、、、






さて、、、あとは、、、、デフをどうするか??

ダンパーのオイルをどうするか??
スプリングをどうするか??


ギア比をどうするか??




すべて、、、妄想セットでいくしかないだす ((((((^_^;)
いかに、、跳ねないようにするか、、、、

ダンパーを柔らかくするしかないと思いますが、、、、
どこまで、、柔らかくしたらいいのか、、、、さっぱりワカリマシェ~~~~ン(((笑´・w・`)














今日は、、、芦-daさん、、、細-daさんたちが、、、
PGTC 参戦のため、、、練習走行!! 初OSフィールドだったようです (@^▽^@)ニコッ

17342988_838662602938684_9099662444269302085_n.jpg 17353322_838662629605348_5168054981225414333_n.jpg 芦-daさんFBより、、、


芦-daさん、、、苦手なツーリング、、、
うまく、、走れたんでしょうか??(@^▽^@)ニコッ




GOZさんからの情報では、、、MTX勢は、、、曲がらんらすい、、、、!?






病気してなかったら、、、、
マジで、、行きたかったです (`ヘ´) フンガァ~!!!



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top