SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ようやく、、メンテか!? (((w
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ようやく、、メンテか!? (((w 


今日も、、暖かかったですよね!!
ラジコン日和なんですけど、、、今日も、、家で、、のんびりしてますた。。

こんな休日を過ごしていたら、、、、出不精になってしまいそうです (゚∀゚ ;)





新春ビッグレース以来、、、放置の、748 NATRIX TQ !!
レース後、放置したまま、、(;^_^A

汚れまくってますです ハイ(^-^)/


ぼちぼち、、、メンテしようと思い、、、、重い腰を上げたけど、、、、

DSCN6289.jpg
ここまで、、、ばらして、、、、、めげてしまった (((笑´・w・`)




まっ!!
ゆっくり、、、、ぼちぼちやりまひょ o(*^▽^*)oあはっ♪











平和公園グランプリ用のマシン、、、S747 ですが、、、、

昨日、、リンケージの調整してたら、、、、


どうも、、スロットルサーボの動きが、、、変です!!
BLS351 なんですけど、、、これも、、相当長いこと、、、使ってますから、、、


でも、、ひょっとした、、プロポのスロットルボリュームが悪くなっている可能性もあるので、、

他の、、、サーボで、、確認してみますです!!




これも、、、ダメだったら、、、、修理に出さないと、、、、
手持ちが、、、ありましぇ~~ん ((((((^_^;)




あっ!

977 VIPER から、、、外す手もあるけど、、、、、
外すの、、、めんどさいです (((笑´・w・`)







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top