SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 748 NATRIX TQ のメンテ、、、!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

748 NATRIX TQ のメンテ、、、!! 


フロント周りの、、、メンテを、、、、
仕事が、終わってから、、、今まで、、、やってますた!!(@^▽^@)ニコッ

やっぱ、、レース後なので、、、めっちゃ、汚れてますです ハイ(^-^)/


ナックルのベアリングが、、少し、ゴリってたので、、、交換しようかと思ったけど、、
とりあえず、、そんなにひどくないので、、洗浄してベアリンググリスだす!!
DSCN6290.jpg

当然、、、ユニバも、、、洗浄してキレイに、、、、、DSCN6291.jpg


バルクも、、外して、、、キレイにした!!
DSCN6292.jpg よく見ると、、、、まだ、汚れが付着してるです、、、、((((((^_^;)

DSCN6296.jpg DSCN6297.jpg

ハイ(^-^)/ フロント周り、、メンテ終了です DSCN6301.jpg



メカデッキの汚れも、、、半端なかった!!(-_-;)






もう、、、細かいところ見えないので、、、、写真に撮ってから、、、
汚れが、落ちてないところが、、、分かるのよねぇ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪














そう、そう、、、

昔、、フロントシャフトの、、、ブロックが、、、よくひび割れをしたので、、
一応、、、、チェックします!!
DSCN6295.jpg




昔は、、グリップ剤を使ってたので、、、
マシンへの、、負担は、かなり大きく、、、、いろんなところが、、壊れた、、、

シャフトブロック、プーリー、ベルトに至っては、、すぐにダメになったり切れた!!



最近は、、、グリップ剤使ってないので、、、マシンへの負担は軽減、、、、
なので、、各部の損傷も、、、、少ないと思われますです ハイ(^-^)/







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top