SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 先日のPGTC 、、、、、(@^▽^@)ニコッ
04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

先日のPGTC 、、、、、(@^▽^@)ニコッ 


2017年のPGTC 初戦、、、OSフィールドのレース模様が、、
PGTC のHP にアップされてますよ~~~~!!(@^▽^@)ニコッ
↑↑↑ クリックね!!

013.jpg


ホント、、、レースって、、面白い!!
PGTC って、、、地元のレースじゃないから、、いろんなラジユーザーさん達との
交流も、、あるから、、、それが、また楽しい、、、、ハイ(^-^)/


まだ、、参加したことのない方は、、、是非、、参加してください。。。


むかつくこと、、悔しいこと、、、いろいろあるとは思いますが、、、
それはそれで、、、思い出にもなるですよ!!


最近、、、GPツーリングのユーザーが、、減少気味ではありますが、、、
少しで、、、このカテゴリーを盛り上げれるのは、、、
やっぱ、、、皆さんでございます ハイ(^-^)/ (o^―^o)ニコ












今日は、、、月イチの、、、病院、、、、ですた!!

今日の診察は、、、CTスキャン&結果、、、DSCN6302.jpg
わたすの、、大動脈の一番、、、太いところだす!!(((笑´・w・`)


46.6mm、、、

退院時とほぼ同じ太さです!!

これが、、、50mm、、、超しちゃうと、、、、ヤバイんですが、、、
主治医曰く、、、このままなら、、血管が破れることはないと思います!!

とのことです。。。



( ̄_J ̄)ン?






思います。。。なので、、、確証はないっちゅうことだす (゚∀゚ ;)タラー o(*^▽^*)oあはっ♪







そりゃ、、、断言できないよねぇ~~~ (⌒▽⌒)アハハ!






ちなみに、、、普通の方の大動脈は、、、
一番、太いところでも、、、、25mmから30mmくらいだそうです。。。。_(^^;)ッ ハハハァ!!







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top