SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 4月23日は、、、、、!!((((((^_^;)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

4月23日は、、、、、!!((((((^_^;) 


なんと、、4月23日は、、、

PGTC セントラルレーシングパーク、、、、、
タムタム岐阜では、、アクティブカップ、、、

んで、、、わたす、、参加予定している、平和公園GPが、、、、、



正直なところ、、、PGTC セントラルレーシングパーク、、久しぶりに行ってみたい、、、、
でも、、、あそこ、、、au携帯が、、、つながらないのよね(((笑´・w・`)
なので、、、やっぱ、、却下、、、o(*^▽^*)oあはっ♪


岐阜タムも、、久しぶりに、、、行きたいなぁ~~~!!(;^_^A
久しぶりに、、、岐阜タムの常連さん達に、、会いたいし、、、、





でも、、やっぱり、、、4月の本命は、、、平和公園GPっすね!!
DSCN6240.jpg

ところで、、、当日、、練習走行、できるのかなぁ??







4月に、、入ったら、、、、、S747 平和公園用、、、、妄想セットに取り掛かろう!!(((笑´・w・`)











我が家の、、、近所の、、、ふれあい緑道、、、、

桜の開花は、、、まだ先のようです。。。。
20170330_095640.jpg 20170330_095327.jpg



まだ、、、ちょと寒いし、、、、週末は、、、寒いみたいです!!

本当は、、、2日、、、走りに行きたいな!! と、、ちょと考えたんですけど、、、







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース告知  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top