SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? まじで、、、ネタがないっす (゚∀゚ ;)タラー
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

まじで、、、ネタがないっす (゚∀゚ ;)タラー 


いやホンマに、、、、なんもやることないし、、、
ラジねたが、、、ありましぇ~~~ん (ノ´∀`*)



ただ、、、行く宣言してしまっている、、、
4月の、、平和公園グランプリ、、、、

雨予報にならないことを、願うばかりだす ハイ(^-^)/



これ、、マジで、、、雨になったら、、、、
皆さんに、、、、弄られるよねぇ~~~~!!

『やっぱ、、雨男やぁ!!』 ってね!!_(^^;)ッ ハハハァ!!





しかし、、、もうちょっと、、、若くて、元気だったらなぁ~~と、、、
つくづく実感しますです。。。

何を、やるにしても、、、すぐに、、、積極的に動けないのです (´д`、)uuu

二の足を踏んでしまうと言うか、、、ためらってしまう、、と言うか、、、、
めんどくさくて、、、次の行動が、、、、できないんです ハイ(^-^)/ ((((((^_^;)



まだ、わたすが、、50歳代のころ、、、60歳過ぎのお客様が、、、、
『60歳、超してからの方が、、、元気やで!!』って、、言ってらっしゃったことを
思い出したんですが、、、、、そんなこと、、、じぇんじぇん感じないっす (((笑´・w・`)





まっ!!わたすの場合、、、大病したってのもありますけどね!! 



正直、、、元気がないのは、、、、お小遣いがないってことも原因のひとつですけど (●′皿`)b (((笑´・w・`)














4月9日の日曜日は、、、、藤岡サーキットへ、、、行くかも、、、、((((((^_^;)















DSCN6275.jpg
明日から、、、少しずつ、、、、S747 の、、、妄想セットに、、集中しますです (((笑´・w・`)




タイヤは、、、決め打ちで行きます!!

uno BOOST で、、、、、 DSCN6303.jpg



ボディは、、、BLITZ RS4 0.6mm S747 WRX2.0_02
BLITZ の、、RS4 か、、、WRX2.0 です!!(@^▽^@)ニコッ






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top