SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 先日のチャンプカップの結果は、、、、(@^▽^@)ニコッ
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

先日のチャンプカップの結果は、、、、(@^▽^@)ニコッ 


なんと、、、先日のチャンプカップ イン OSフィールドの、、、結果は、、、

Aメインの8台が、、、748 NATRIX  でした!!


凄いですよね! ( ゚Д゚)


んで、、、表彰台も、、、、748 NATRIX  が独占だったとのことです!!

17620374_1099165893521268_588746419208080671_o.jpg アスカクリエートのFBより、、、

hara-田さん、、、、やりましたね!!
おめでとうございますです(@^▽^@)ニコッ




まじで、、関西では、、、もの凄い勢いで、、、
サーパントが、、増殖しています!! ハイ(^-^)/


ええこっちゃ~~~!!



なんと、、、大-gakiさんも、、、、ついに、、、748 NATRIX WC に、、、、((((((^_^;)
Natrix_WC.jpg



こちらでは、、、とがっち君も、、、WC だし、、、、とがっち君のWC

北海道のun-野さんも、、、WC にしたし、、、、、
海野さんの748 NATRIX WC


わたすも、、、そろそろ、、、WC 買いますです ハイ(^-^)/ 
えっ!! まだだったの!? って、、言われそうですけど、、、、、(゚∀゚ ;)タラー














我が家の、、、近所の、、ふれあい緑道の桜も、、、ぼちぼちです (@^▽^@)ニコッ
20170402_152546.jpg

昨年よりは、、、かなり遅いですよね!!




今日は、、、先日、入院した大腸炎の、、経過、診察ですた!!
一応、、、主治医と相談して、7日に、、大腸カメラをやることに、、、、

これで、、、2回目だす!!

1回目は、、、かなり前だった、、、、いつだったか、まったく覚えてましぇん o(*^▽^*)oあはっ♪
たぶん、、、2009年ごろだったかなぁ!?









テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top