SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? サーボホーンの取り付けるところ、、( ̄_J ̄)ン?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

サーボホーンの取り付けるところ、、( ̄_J ̄)ン?  


サーボのホーンを取り付けるところ、、、、
ここ、、、なんて言うのか知りましぇんが、、、、

20170403_213251.jpg

まっ!! この画像が、、、正常な状態ですが、、、、、、



GOZ さんちの、、、マシンのサーボホーンの取り付け部、、、、、1491222126869.jpg

ちょと、、ぼやけてますが、、、、
明らかに、、、すり減って、、、トッキントキンに、、なっている!!
まるで、、アルミピニオンが、、、すり減っているような状態だす!! (((笑´・w・`)

これでは、、、サーボホーンが、、ぐらつくわな!! o(*^▽^*)oあはっ♪



たぶん、、、これのせいで、、、マシンが曲がらんかったやで!! ハイ(^-^)/





















お客様の、、、お車が、、、、、全損だす!! (´д`、)uuu
2017-04-4--20-49-.jpg



すべてのエアバックが開いたようです!!
足元にも、、、あるそうです!!

かなりの大事故でしたが、、、お客様は無傷でした!!
良かったです ハイ(^-^)/



幸いだったのは、、、ケガなかったことと、、、後続車が、、、
まったく、、、巻き込まれなかったことですd(´C_,`☆)ネッ (´▽`) ホッ







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top