SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 本日のお買い物は、、、!?
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

本日のお買い物は、、、!? 


サガミ堂から、、、荷物が届きますたです (@^▽^@)ニコッ
最近、、、お小遣いがないので、、、お買い物も、、、最小限に、、、(;^_^A


マトリックスのタイヤが、、、YURUGIX より、、、めちゃリーズナブルな価格で
販売されているので、、、、元々、リアタイヤが、少し余っていたので、、、

フロントタイヤと、、、、リアも2個買っておきますた!!DSCN6371.jpg

DSCN6373.jpg DSCN6374.jpg DSCN6376.jpg

フロントコンビミディアムと、、32、、、、!!
リア37だす!!

これで、、平和公園GP用のタイヤは、、、確保できますたです ハイ(^-^)/




んで、、あとは、、、、エンジンメンテオイルだす!!DSCN6377.jpg

DSCN6378.jpg DSCN6379.jpg


もう少し、、、大きいボトルかと思ってたので、、1個しか注文しなかった、、、、
もう1個、、注文しておけば良かったです ((((((^_^;)



まっ、、でも、、、まだ、、今まで使っていた、、メンテオイルあるので、、、
大丈夫かな (⌒▽⌒)アハハ!














仕事の、、、トラブルが、、、未解決で、、、ちょと精神的にキツイっす o(*^▽^*)oあはっ♪
久しぶりの、、、トラブルで、、、かなり、厳しい状況なので、、、果たして、いい方向に解決するか、、、
頑張るしかないです ハイ(^-^)/




正直、、、これ解決しないと、、、、、
ラジやる気が、、、出ないっす!! (゚∀゚ ;)タラー





ブログも、、、しばらくお休みするかもです。。。。。








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top