SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? お小遣いがない、、、、、p(´⌒`。Q)グスン
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

お小遣いがない、、、、、p(´⌒`。Q)グスン 


マジで、、、、ラジコンの費用を捻出するのが、、厳しくなってきた!!

大幅な縮小、、、、やむなしでございまして、、、、



なんとか、無理をしてでも、、、748 NATRIX WC を購入して
新車は、、、これで最後にしようかと思ってます!!
NATRIX 748WC



大好きな、レース活動も、、、縮小せざるを得ない!!

せっかく、、、今年は、、平和公園GPに定期的に参加しようと思っていたんですが、、、




手持ちのエンズンも、処分して、、、、最低限のエンズンだけに、、、、
マシンも、、、ヤフオクにだして、、、処分しないと(●′皿`)b ネッ!!














ブログ、、、、もうそろそろ、、、終わってもええかな!? o(*^▽^*)oあはっ♪















仕事、、、忙しいだけで、、、、収入は、、更にダウンしそうです ( ノД`)シクシク…

もう、、わたすの仕事、、、先がないっす!!


厳しいねぇ~~~!!

まっ、、、いい時代もあったから、、良しとしないとダメなんだろうけど、、、
しかし、、、しんどいわ!! (((笑´・w・`)









テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top