SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 充電用の電源!? ( ̄_J ̄)ン?
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

充電用の電源!? ( ̄_J ̄)ン?  


一応、、、平和公園GP用に、、、、シールドバッテリーの購入を考えているんですが、、、、

LONG 12V 12Ah 高性能シールドバッテリー LONG 12V 12Ah 高性能シールドバッテリー



価格も、、、お手頃なんですが、、、、
このシールドバッテリーって、、、、私らが使っているラジ用の充電器で、
充電できるんでしょうか??


誰か、、教えてくらはい!!


この辺のことには、、、、めちゃ疎いので、、、、(゚∀゚ ;)タラー

やっぱ、、専用の充電器を購入しないとダメなのかなぁ??

バッテリー充電器 12V 1A バッテリーチャージャー【HE-03】 密閉型 開放型 シールド型バッテリー  こんなやつ!!









テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2017/04/14 00:48 * 編集 *

ラジ用でも充電できるのがありますよ。
うちのはPb(鉛)というモードで充電できます。
専用モードが無くても14.5V位で8時間充電すれば問題無いと思います。

URL | こばやし #-

2017/04/14 20:37 * 編集 *

Re: 『 管理人のみ閲覧できます』さんへ、


ありがとうございます。m(_ _"m)
とても、詳しくご説明いただき感謝です。。
他の方々からも、、教えていただきまして、やっと理解できましたです。。

URL | プロフェッサー #-

2017/04/14 20:41 * 編集 *

Re:

こばやし君、、ありがとう!!m(_ _"m)
ラジ用の充電器できることが、、、皆さんからのアドバイスでできることが
わかりますたです。。。。(o^―^o)ニコ
pbモードの6セル(12V)で充電できるとのことでした。。。ハイ(^-^)/

URL | プロフェッサー #-

2017/04/14 20:43 * 編集 *

△top