SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? Matrix のタイヤには、、、、、( ̄_J ̄)ン?
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

Matrix のタイヤには、、、、、( ̄_J ̄)ン?  


先日、、購入した、、、YURUGIX の Matrix タイヤ には、、、、
なんか、、当たりくじが入っているって、、、ホントですかぁ~~~??(((笑´・w・`)

17546958_1367703973275315_4904511541081660491_o.jpg

このカードが入っていたら、、、2セット貰えるとか、、、、、、!?17855604_1374629492582763_8612332568900850619_o.jpg

congratulations You Won 2set of MatrixTire
あなたがMatrixTireの2セットを獲得したことをお祝いします!

と、、、、、


マジですか!?



あとで、、、開封してみまひょ!! o(*^▽^*)oあはっ♪
















私の知り合いの、、、自動車修理工場が、、、やめるそうです!!
自動運転の車が、数年後には台頭してくる、、、、、
また、、若い世代の子たちの車離れ等々、、、、、

先が、みえないとのことで、、、、、


そう言われると、、、わたすも仕事も、、、先はないと考えていますので、、
あと、何年、、仕事ができるか、、、、正直、疑問です (-_-;)

ただでさえ、、、、大幅、収入減なのに、、、、
現状は、、、更に、追い打ちかけてくる状態です。。。。。






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top