SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? わたすって、、、やっぱ、、、雨男!? (;^_^A
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

わたすって、、、やっぱ、、、雨男!? (;^_^A 


ちょと、、、気になったので、、、、天気予報を見たら、、、、、

名古屋市週間天気20170414 
名古屋市です。。。。(゚∀゚ ;)タラー
まじっすかぁ~~~!!??


やっぱぁ~~、わたすって、、、、、雨男ですかぁ~~~!?

行く宣言、しちゃったから、、、、かな、、、!? ( ̄_J ̄)ン?


先日の、、、藤岡サーキット、、、行かないって決めたら、、、午後から走れたみたいだし、、、





まっ!!

まだ、、、もうちょい、、先だし、天気予報が、変わることを祈って、、、、、まふo(*^▽^*)oあはっ♪












先日の、、、疑問だった、、、、
シールドバッテリーの充電ですが、、、、、
2017-13-4--21-32-47.jpeg




手持ちの、、充電器で、、、充電できることがわかりましたです。。。(o^―^o)ニコ


皆さんから、、、詳しい説明をいただき、、、理解、判明したです!!

ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ


ちゃんと、、、pbモードってのが、、、あったんですね!!
しかも、、セル設定もできる!!

6セル(12V)で、、充電するとのことでした。。。。。





で、、結局、、、、
平和公園GP用に買うつもりだったんですが、、、、、
参加者の常連さんから、、、電源を、お借りできるとのこと、、、、

買わなくて、、、済みましたです ハイ(^-^)/





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top