SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? やっぱり、、、変わったわ!! (@^▽^@)ニコッ
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

やっぱり、、、変わったわ!! (@^▽^@)ニコッ 


23日の、、、天気予報が、、、変わりましたです ハイ(^-^)/
ええですねぇ~~~!!
やっと、久しぶりに、、、レースに参加できそうです。。。

名古屋市週間天気20170416 


まだ、、先なので、、、、また変わるかもしれないけど、、、、、d(´C_,`☆)ネッ



平和公園GP 参加に向けて、、、、

荷物の、、コンパクト化も、、、少しずつ進んでますが、、、、
もう少し、、、軽くなるようにしたいです!!




特に、、、ピットボックス、、、、、((((((^_^;)

多分、、、必要ないだろうなと思われるものが、、、たくさん入ってまして、、、(((笑´・w・`)
でも、、、ピットボックスから、、出した工具類を、、、どこにしまっておくか、、、、
下手なところに、しまってしまうと、、、後で、必要になった時、
どこにしまい込んだか、、、忘れちゃうのよね o(*^▽^*)oあはっ♪
















S747 の妄想セッティングは、、、果たして、はまるのか、、、、!?
それとも、、、、大外れになるのか、、、、!?

めっちゃ、不安であります!!(((笑´・w・`)


昔、、、初めて、、、三河の虎屋レースに参加したときのことを思い出しますです!!!
当然、、、、リタイヤでした ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Aメインに入れたのって、、、いつだったやろ、、、??((((((^_^;)



多分、、、23日も、、、リタイヤでしょう!! ハイ(^-^)/





最近、、土日、、、、家にこもることが、、、多いです!!
なんか、、、出不精になってきた。。。。o(*^▽^*)oあはっ♪





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top