SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? いいですね~~!! 晴れ男やわ!!(@^▽^@)ニコッ
fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

いいですね~~!! 晴れ男やわ!!(@^▽^@)ニコッ 


23日の天気、、、、完全に晴れやんかぁ~~~(((笑´・w・`)

名古屋市週間天気20170420 



もう、、、わたす、、、雨男の称号を、北海道のun-野さんに完全に譲ります o(*^▽^*)oあはっ♪


春の日差しは、、、意外と強いので、、、、パラソル持って行った方が良さそうです!!



しかし、、、あまり、、日差しがきつく、、暑くなると、、体調が、ヤバイかも、、、、
と、、思ったけど、、、気温はそんなに上がらないみたいです ハイ(^-^)/





運営の、、、鷹-ba さんから、、、いろいろとセッティングに関する秘策を頂戴しているので、
当日は、、、なんか、いけそうな気がしますが、、、、、

ばっちり、、、はまれば、、、、目指せAメインです o(*^▽^*)oあはっ♪
なんちゃって d(´C_,`☆)ネッ 


無理に、決まっとるやろがぁ~~~~!!(((笑´・w・`)















今日は、、、月に一度の、、、、病後の診察の日ですた!!

かる~~く、、問診だけだったので、、、すぐに終わりました。。。
来月は、、、血液検査です!!

この血液検査で、、、合併症が、出ていないか、、判ります!!



もし、、出るとしたら、、、、薬による、腎機能不全、、、、らしい、、、((((((^_^;)
血圧を抑える薬がいくつかあるんですが、、、その内の「フルイトラン」ってのが、
あまり、、飲み過ぎると、、、、アカンみたいです!!


でも、、これ、、飲むと、、、ホント血圧下がります。。。。(w







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top