SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 明日は、、平和公園グランプリだす!!ハイ(^-^)/
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

明日は、、平和公園グランプリだす!!ハイ(^-^)/ 


明日の準備を、、、してました!!

DSCN6398.jpg DSCN6399.jpg

ほぼ、、、準備は、、OKです!!
後は、、、荷物を車に積み込むだけ、、、、、(@^▽^@)ニコッ


一か八かの、、、妄想セッティングが、、、大外れしたら、、、、、
と、思うと、、、、正直、眠れませんです o(*^▽^*)oあはっ♪


何人の、、参加者なのか、、判りませんが、、、、
最下位メインにだけは、、ならないように、、、頑張りたいと思います!!









が、しかし、、、

実は、、、今日の、昼間に、、、、仕事上のトラブルが発生しまして、、、
その、、、トラブル、、、まだ、解決してません!! (゚∀゚ ;)タラー

ひょっとしたら、、、明日、、トラブルの処理に行かなきゃならないかも、、、、、
まだ、、判りませんが、、、、最悪、、、レースに参加できないかもしれましぇん p(´⌒`。Q)グスン















これ、、買っちゃいますた!!

どうせ、、いつかは、、、WOWOWでやるんでしょうけど、、、、
ちょと、、、待ちきれなかったので、、、衝動買いですた (((笑´・w・`)
DSCN6403.jpg






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース告知  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top