SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 晴天のもと、、、平和公園グランプリに行ってきますた!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

晴天のもと、、、平和公園グランプリに行ってきますた!! 


仕事の、、、トラブルは、、、結局、、解決してなかったけど、、、
もう、、どうでもいいので、、、レースに参加してきました!!
DSCN6404.jpg DSCN6405.jpg



参加者、、、GPツーリング24台
ミニクラス、、5台
DSCN6408.jpg


初の、、、平和公園グランプリ、、、、DSCN6406.jpg DSCN6407.jpg
タイヤは、、、予定通り、、、UNO BOOST で、、、、、



練習走行で、、、、妄想セット、、、、いけそうな気がしましたが、、、
それも、、、妄想ですた (((笑´・w・`)


速攻で、、、セッティング変更!!
フロントのスプリングを替えました。。。
1回目の予選にのぞみましたが、、、、ミスして、、、転倒!!
エンズン止まって、、、復帰するも大きくタイムロスして、アウト!! (´д`、)uuu

2回目の予選は、、更に、、、リアのスプリングも変更!!
これが、、ドンピシャ!! (@^▽^@)ニコッ
しかし、、、ワンミスして、、、タイムロス、、、、、

この時点で、、、予選9番手、、、、(´д`、)uuu
Aメイン枠は、、、7名なので、、、
3回目の予選に、、、、気合を入れてのぞみます!!

なかなか、、調子良かったので、、かなり攻めて、、、これはイケルと確信してたら、、
インフィールドで、、突然、、、エンズン止まった!! (゚∀゚ ;)タラー
ピットをやってくれてた、、、松-daさん、、、、再始動しようと努力してくれたけど、、
無理っぽかったので、、、操縦台を降りて、、、、マシンをみたら、、、、

エンズン、、、壊れてたです p(´⌒`。Q)グスン 
まじ、、、、調子良かっただけに、、、残念!!


で、結局、、、予選結果は、、、、DSCN6414.jpg

わたす、、、Bメインの5番出走だす!!
まっ! 最下位メインじゃなかったので、、、良しとします (@^▽^@)ニコッ




ちなみに、、、大外れした妄想セット、、、、
結局、、、ホクセイと同じダンパースプリングに、、、、、((((((^_^;)

ちょと、、替えたのは、、、、フロントのキャンバーと、、リアトー、、、、、
でも、、そんなに大きくは、、、変えてましぇんです ハイ(^-^)/






初参加の、、アズMAX 君と、、安-Do!さん、、、DSCN6411_02.jpg
さすがの走りに、、、あらためて、、、、感心させられました!!(@^▽^@)ニコッ
キングタイガー君も初参加ですた!!やっぱ、、彼も速いです!!
写真、、、撮り忘れた ((((((^_^;)


運営、、、リーダーの鷹-ba さんだす!!
今日は、、お疲れ様ですたm(_ _"m)
DSCN6410.jpg



ハマちゃん、、いろいろと、、ありがとう!!
本日、、参加された皆様、、、本当に楽しいレースでした。。。
ありがとうございましたです。。。また参加しますです!!





もう、、かなり疲れてますので、、、、
続きは、、、明日にでも、、、、、m(_ _"m)




マジ、、、疲れた!! 20170423_181437.jpg


でも、、、やっぱ、、、レースは、、、楽しいわ!!(@^▽^@)ニコッ













なんと、、、
わたすの、、ブログを見てくれていて、、、、、、

もと、、M屋の常連さんだった、、前-da さん、、、、、植-ki さん、、、
アッパーキャニオンさんとお友達が、、、、来てくれましたです!!
DSCN6415.jpg


めっちゃ、、久しぶりで、、、、うれしかったです ハイ(^-^)/


前-da さんは、、、予選2回分、、、ピットのお手伝いをしてくれました!!
ありがとう、、、、、!!
1492944953059.jpg 1492944957259.jpg





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top