SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 平和公園グランプリに行ってきますた!! その弐!!
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

平和公園グランプリに行ってきますた!! その弐!! 


ちなみに、、予選結果は、、基本的に、、公表されてないみたいなので、
ここでは、、、伏せておきますが。。。

わたす、、予選1ラウンド、ヒート1、、、6番・14周5.08.05
予選2ラウンド、、ヒート1、、、3番・16周5.05.75
予選3ラウンド、、ヒート1、、、6番・10周3.14.42
ベストラップは、、、18秒20 が、、精一杯、、、、、
17秒台に入れることが、、できなかったし、、、 

おまけに、、ノーミスで、、走ることが、、できましぇんですた!! 
やっぱ、、、ミスしたら、、、、ダメっす。。。。((((((^_^;)



エンズン、、壊れた時点で、、、もう、やめようかなぁ!!
と、思いましたが、、、、

DSCN6419.jpg


一応、、、予備のスッカスカTG君を持って行ったので、、、、
載せ替えることにしますた!!

DSCN6412.jpg PICCO ヘッドですが、、、TGです o(*^▽^*)oあはっ♪


決勝が、始まるまで、、、若干のインターバルがあったので、、、
燃調を合わせて、、、タイヤをマトリックスに替えようかなと、、、
一応、、、テスト走行してみたんですが、、、、ちょと、、、アンダー、、、、
なので、、、、やっぱ、、タイヤは、、UNO BOOSTで、、、、
自分的には、、、、UNO BOOST タイヤ、、、、平和公園では、、、Good だと思います!!

予選で3ラウンド使ったタイヤが、、、ちょうど良い径で、、走りもかなりええ感じ
1ラウンド目は、、、かなりタイヤが減ったけど、、、2ラウンド以降は、、、、
極端に、、減ることはなかったです ハイ(^-^)/




さて、、決勝は、、Cメインから、、、、DSCN6416.jpg DSCN6417.jpg

で、、、わたすが、、、走るBメイン、、、、
スタートは、、、キレイに絡むことなく、、、、ばっちりだったんですが、、、
インフィールドで、、数台絡んだところで、、、巻き込まれ、、、
結局、、、ドベに、、、、転落だす o(*^▽^*)oあはっ♪

エンズンは、、、スッカスカTGなので、、、下が、、なくて苦労しましたが、、
頑張って、、、4番手くらいまで追い上げますた。。。。。

んで、、、6分半過ぎくらいで、、、給油に入ろうと思ったんですが、、、、
ピットをしてくれてた、、、ハマちゃんに声をかけ忘れて、、、、
次の周回で、、、ピットインしようと、、、、、ピット前を過ぎたところで、、、
なんと、、、ガス欠!! (((笑´・w・`)

すぐに、、、回収してもらいましたが、、、、
時すでに遅し、、、、、!! 結局、、、勝ち上がり、、、できずですた。。。p(´⌒`。Q)グスン
8番ですた (((笑´・w・`)    ベストラップは、、18秒09、、、、
やっぱ、、、17秒台に入れず、、、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪


勝ち上がることが、、できなかったら、、、アズMAX君のピットをやる約束をしてたので、
Aメインで、、彼のピットを担当して、、、、、、、

わたすの、初参加の、、、、平和公園グランプリ、、、、は、、終了しますた!!
ちなみに、、、アズMAX 君は、、、、3位ですた!!(@^▽^@)ニコッ


優勝は、、鷹-ba さん、、、2位は、ハマちゃんですた!!




参加された、、、皆様、、、お疲れ様でございました。。。
また、、参加したいと、思っておりますので、、その時は、よろしくお願いしますm(_ _"m)
それと、、、病気のせいで、、重いものがあまり持てないので、、、
かたずけのお手伝いが、、できなかったこと、、、この場を借りてお詫びいたします。。。






レースは、、、本当に、、、楽しい!!










ちなみに、、、5月は、、、、ホクセイでOSのレースと、、平和公園グランプリは、、
被っています。。。((((((^_^;)
なので、、次回参加するとしたら、、、、6月かな!?
でも、、、その頃は、、、もう、暑いかなぁ~~!?







壊れた、、、TG 、、、、、復活できるのか、、、、ちょと不安!!
PC、、、外れなかったら、、、、買わないかんやろか!?

20170423_151429.jpg

明日、、、ばらしてみまひょ!! (;^_^A







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top