SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 4から、、、いきなり7って、、、( ̄_J ̄)ン?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

4から、、、いきなり7って、、、( ̄_J ̄)ン?  


Futaba 4PX って、、、発売されてから、、、どれくらい経つのか、、、
そんなに、、、経ってないような気がしますが、、、
4px.jpg






RedRC には、、、

なんと、、、7PX が、、掲載されてます!! ((((((^_^;) Futaba7PX-1.jpg

まだ、Futaba の HP には、、、、アップされてないようですけど、、、、
どうやら、、、夏ごろには、、、発売されるようです!!


4PX も、、、かなり迷ったんですけど、、、
高いから、、、やめました (((笑´・w・`)







わたす、、、4PK SUPER なんですけど、、、
そろそろ、、買い替えようかなと思ってたところですが、、、、
7PX が、、、、お幾らなのか、、、、様子見ですかね o(*^▽^*)oあはっ♪







あまり、、、お高いようだったら、、、
わたすには、、、これで、、充分かなと、、、、、
4PV.jpg







ところで、、、4PX が発売された当初、、、、なんか、、、トラブル騒ぎがあったような、、、、
その、、トラブルって、、解消されているんでしょうか??











TG のクランクケース、、、一応、、、洗浄しておきました!!
DSCN6426.jpg




コンロッド待ち、、、、、だす!! (@^▽^@)ニコッ




そう言えば、、、

レースの時、、、、プラグが、、切れたんですが、、、、
そんなに、、絞ってないし、、、、なんでやねん!! と思ってますた。。。

ひょっとしたら、、、それが壊れる、、、兆候だったのかもしれましぇん!! ((((((^_^;)



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top