SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 一応、、、メンテしときます!!(@^▽^@)ニコッ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

一応、、、メンテしときます!!(@^▽^@)ニコッ 


スッカスカ、、、12TG君、、、、
決勝で、、なんとか頑張ってくれましたです  ハイ(^-^)/

そんな、スッカスカ君でも、、粗末には扱いませんです o(*^▽^*)oあはっ♪



ちゃんと、、、ばらしてメンテしておきましたです ハイ(^-^)/
DSCN6438.jpg


ベアリング、、、まったく大丈夫!!
やっぱ、、クランクシャフトとベアリングのマッチングがいいと、、OKなんですね ハイ(^-^)/


しっかり、、、組んで、、、密封して保管しておきます!!
DSCN6441.jpg DSCN6442.jpg

OSのターボインナーヘッド1個しか持ってないので、、
このスッカスカ君には、、、PICCO のターボインナーヘッドにPICCO のアウターです!!








ところで、、、壊れた、、、TG君の、、コンロッド!!

ビッグエンドが砕け散った訳ですが、、、、、なんと、、、
スモールエンドのメタルも、、、抜けてますたです (゚∀゚ ;)タラー
DSCN6434.jpg DSCN6436.jpg

わたす、、、こんな事、、、初めてだす (((笑´・w・`) ((((((^_^;)













XRAY からも、、、まもなく、、、、1/8GT が、、、、発売される!!

xray_gtx8.jpg XRAY GTX8


すでに、、、世界戦が、あるくらい、、、世界的にみると、、勢いのあるカテゴリー!!

日本でも、、、もっとユーザーが増えても良さそうな気がしますですが、、、
なかなか、、、難しいですかねぇ~~~ ((((((^_^;)


いやぁ~~!!
ほんと、、、面白いカテゴリーだと思うんですけど、、、、、









平和公園グランプリ、、この新しいカテゴリーでやらないかなぁ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪






今度、、、持って行きますので、、、、皆さんで、、、試乗運転いかがですかぁ!?
って、、勝手なこと言ってますが、、、、(゚∀゚ ;)タラー







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

メンテナンス  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top